pershfar[ペルシュファー]
pershfar[ペルシュファー] head dress
pershfar[ペルシュファー] ordermade
pershfar[ペルシュファー] mens
pershfar[ペルシュファー]
pershfar[ペルシュファー] About us

handmade hair accessories

ビンテージ、ユーズド生地、アンティークパーツをメインに使用し、全て1点ものにこだわったヘッドアクセサリーブランドです。

pershfar[ペルシュファー] ONLINE SHOP

on-line SHOP オープンいたしました。
(headdressのページのみ) 

>> ショップページはこちら

 

pershfar[ペルシュファー]

pershfar[ペルシュファー] News

2015年

2月

17日

大変ご無沙汰しておりました!

こんにちは。

大変ご無沙汰しておりました!

ブログを書いてなかったので、どうしたのかなとFacebookのmessengerのほうにご連絡いただいたり(笑)、ご心配おかけいたしました=͟͟͞͞•̫͡•ʔ

現在、私の状況ですが男の子を出産し子育て中でございまして。

pershfarとしての活動は、出来ることを進めるという形でさせていただいてます。
また、ブランド様にOEM制作(企画提案型生産)など、子育てしながら制作を進めておりました。

なかなか子どもがいる為、制作のペースは落ちてしまいますが、マイペースに作っています。 
これからも暖かく見守って頂ければと思います。

2014年

2月

10日

3月は。。

3月は何かとweddingなどのパーティが多いですよね。
pershfarでは、これからご結婚される新婦さんより何件かオーダーメイドの依頼をいただいています。
今日は、お呼ばれする方に着けて頂きたい商品を紹介します♩
ビンテージシルクの生地なのですが、柄がなんと、、
『ゴルフをしているおじさん柄』
この生地に出会った時は、キュンっとしました。
ポイントは右下についたアルファベット『A』のパーツ。
こちらもアンティークのものです!

パーティのお呼ばれに、さり気なく着けてみてはいかがでしょうか☆
こちらは、3月上旬にroomsSHOPルミネ新宿にて販売します。
と言っても、一点ものなので早い者勝ちです♡
それでは!





2014年

2月

07日

休日のこと。

先日、お休みの日に

お取り扱いいただいているTODAY'S SPECIAL自由が丘店さんに

お買い物に行きました♪

 

休日ということもあり、お店の方はみなさん忙しそうでした:-)!

 

そして、2階の正面にpershfarのヘアアクセを展開して下さり♡

 

思わず、パチリっと。

 

嬉しい限りです。

 

自由が丘店は、CIBONEだった時代から大好きで、よく買い物をしました。

行くたびに、何かと一目惚れをするものがあり、つい買い物を。。

 

そして、今回もやはり一目惚れ級のニットに出会ってしまい♡

 

『illiann loeb』イタリア糸使用 ビッグプルオーバー get!

 

お気に入りに追加しました!

大切に着ようと思います;)♪

0 コメント

2014年

2月

07日

限定ショップ情報。

こんばんは。

 

大変ご無沙汰しております。

 

2014年に入り、もう1か月が経過しましたね。

早い・・・!!

毎日バタバタとしていると、本当にあっという間に時が過ぎていきますよね(*_*)

一日一日を大切にしていかないと!!と日々思ってます。

 

そして、、

今後のpershfar情報です:-)♪

-------------------------------------------------------------------------

1week期間限定ショップ 阪急うめだ本店10F うめだSOUQ

2014年3月5日(水)~11日(火)の7日間

 

大阪文化服装学院が主催で行われるイベントです♪

その他、多数ブランドも参加されるそうですが、

以前渋谷西武にて一緒にpopupshopを実施した、レディースブランド『mudoca』も参加するとのこと☆

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

現在、商品も製作を進めているところですが、

結婚式、披露宴で着用するということで

オーダーメイドを製作しています。

 

フランス製のレースやミンク、フェザーをふんだんに使用しており、、

何と言っても繊細なのです。

 

また仕上がり次第、写真アップしたいと思います。

 

では!

0 コメント

2013年

12月

19日

最近の商品;)♪

こんにちは!

 

もう年末ですね。

 

2013年に入り、あっっと言う間に年末!

最近制作した商品、ご紹介したいと思いますっ

 

 

ビンテージの生地、付属をふんだんに使用しています。

 

中央にある黒いタグは、とっても古いネームを使用してみました!

ボタン・レースは先日のブログでもご紹介した1900年代ヨーロッパのもの。

 

制作時間はかかってしまいますが、とてもこだわって制作しています。

 

2013年は残りわずか。

2014年も今までと変わらず、ひとつひとつ丁寧なモノづくりしていきます。

ぜひ、これからも宜しくお願い致しますっ

0 コメント

2013年

10月

12日

秋らしく。。

やっと最近秋らしい気温になってきましたね。

 

ご無沙汰しております。。

 

生地をはじめ、レースやボタンを日々厳選しながら収集しているなかで、

最近出会ったものでとっても珍しくて、心を奪われたものを今日は紹介したいと思います。

 

 

なんと!‼上の写真にあるレース・ボタンともに、

1900年(EU)、そうです!100年以上前のビンテージなのです!

 

この子たちに出会ったとき、

それはもう、息が止まるようななんというか、とても興奮してしまい何かに取りつかれたかの様に我を忘れ買い占めてしまいました。(照)

 

いつもいつも電波をはってると、たまにこういった貴重なものと出会えます。

現代には出せない色味、風合いが凝縮されて、そんなホンモノを目の前にすると、

創作意欲も増します。

 

是非是非、お店でそういった使用している背景等感じていただけたらなーなんて

おこがましく思っています。(照)

 

では!!

0 コメント

2013年

8月

19日

西武百貨店池袋本店2Fにて期間限定shop OPEN!

8/21(水) ~ 9/10(火)の2週間、

西武百貨店 池袋本店 2Fトランスマーケットにて

pershfar期間限定ショップをオープンいたします:-)♪

 

weddingアイテムも一部取り揃えていますので、

お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!

0 コメント

あけましておめでとうございます。

お問い合わせ
オンラインショップ
ショップリスト(pershfar取扱店)

 


・TODAY'S SPECIAL 渋谷ヒカリ

   エShinQs店4F

・TODAY'S SPECIAL 自由が丘店

 

・rooms SHOP 新宿店

・roomsSHOP DELUXE(大阪)

・brilliantgreen(福岡)

・[限定ショップ] 中目黒 bonill

>>詳しくはこちら

 

[POP-UP shop]

 8/21(水)~9/10(火)

西武百貨店 池袋本店2Fトランスマーケット 

2week 期間限定ショップ 

 5/31~6/16 GLEAN & Co.,ltd 渋谷パルコにてフェア

 5/15~5/21 梅田阪急10階限定shop

 4/2~4/8   渋谷西武 Douras Rose展 mudoca&pershfar  pop up shop

 4/1~4/30   クウォータリールーム(島根)1month shop

 

メディア掲載情報
装苑2月号

装苑
2013年2月号
詳細

装苑1月号

装苑
2013年1月号
詳細